星8エイリアンの登場で、エリたまのリセマラ当たりランキングにも大変動が起きています。

本記事では、エリたまのリセマラ当たりランキングを徹底調査し紹介しています。

 

リセマラの有無でパーティの強さがかなり変わってきますので、ぜひ星8進化可能なエイリアンを狙ってください。

 

エリたまのリセマラについて

エリたまのリセマラは可能なのか?

エリたまのリセマラは可能です。

しかもアプリを削除しなくても、リセットを行えばリセマラできるので、他のゲームより速く可能です。

5分で1回せます。

 

効率よくリセマラする方法

ゲームを開始したら、プレゼントボックスを見ると、無料で10連が可能なガチャチケットがもらえますので、これを回すことで効率よくリセマラが可能です。

ここで目的のエイリアンが出なかったらリセットしましょう。

 

効率良いリセマラの詳しい方法は下記の記事をどうぞ!

 

【エリたま】 効率良いリセマラの方法を丁寧に説明!【初心者必見】

 

エリたまのリセマラを終了するタイミング

超超激レアである星5エイリアンを、できれば2体は狙いたいです。

星5エイリアンでも星7まで進化可能なエイリアンと、星8エイリアンまで進化可能なエイリアンがいますので、星8進化可能エイリアン(SSSランク)がでたら終了で良いです。

 

ガチャの当たり確率

現在、通常ガチャの当たり確率は以下のようになっています。

 

  • 星8・・・0.2%(最高ランク)
  • 星5・・・8%(星7〜8まで進化可能)
  • 星4・・・30%(星6まで進化可能)
  • 星3・・・61.8%(星5まで進化可能)

 

最高ランクの星8エイリアンがガチャで出てしまうという、宝くじのようなガチャですね。

 

エリたまのリセマラ当たりランキング

リセマラ大当たりの星8進化可能エイリアン|SSSランク

☆5エイリアンとして排出され、☆8まで進化可能な、文句なしで当たりのエイリアンです。

また、最初の無料10連ガチャでは宇宙連合しかでません。

※初回の10連ガチャは宇宙連合のみ。ステータスは最高ランクまで進化してレベルマックスのときのものです。

 

なお、星8エイリアンの作り方や一覧表、ステータスの詳細は以下をご覧ください。

 

エリたま 星8エイリアンの作り方と一覧表

 

☆5 犬神ジャッカル

進化:☆7 サンダージャッカル ☆8 邪狩、黄金邪狩

属性:ナゾ

たいりょく:6044

つよさ:9954

きょり:とおい

こうげき:はんい

 

とおい距離から攻撃できるのに、つよさが1万近くあるという化け物ステータスです。

たいりょくは少なめですが、「とおい」のであまり気になりません。

個性に「どうぶつのおかげ様」があるので、動物と組み合わせると、つよさ16000近くまで上昇します。

リセマラ即終了でOKです。

 

☆5 ミオサメ舎弟

進化:☆7 ミオサメ組長 ☆8 味王鮫、美味王鮫

属性:動物

たいりょく:10735

つよさ:7980

きょり:ちかい

こうげき:はんい

 

気絶パーティを組むのにオススメです。特技の「がっつり食べさせろ」は全体攻撃でありながら気絶効果があります。

さらに、個性に「気絶キラーEX」がついており、気絶した相手に1.5倍のダメージが与えられます。

また、「ナゾに超感謝祭」があるので、邪狩系と組み合わせるとお互いにステータスアップするので最強かと。

 

☆5 ジューキ

進化:☆7 ジューキラザウルス ☆8 重鬼、紫重鬼

属性:機械

たいりょく:8064

つよさ:6970

きょり:ちかい

こうげき:はんい

 

「かたき討ちEX」があるので、仲間がやられて最後の一人になったらものすごく強くなります。

個人的には正統派の重鬼の方をオススメします。

 

☆5 SANTA研修生

進化:☆7 SANTAネ申8 ☆8 キャロリーナ、キャロリンセス

属性:ナゾ

たいりょく:7398

つよさ:9472

きょり:ふつう

こうげき:はんい

 

こうげきが9000を超えており、さらにナゾキラーEXがあるので、ナゾエイリアン対策にはもってこいです。

強力なライバルは大概ナゾを使っているので、オススメです。

 

☆5 神楽鳥

進化:☆7 獅子神楽鳥 ☆8 火砕神楽、神楽吹雪

属性:動物

たいりょく:8310

つよさ:10189

きょり:ちかい

こうげき:はんい

 

こうげきが1万を超えており、さらにナゾのおかげ様により、ナゾがパーティにれば、1.6倍の攻撃力になります。

 

☆5 デッドマンティス

進化:☆7 マジンマンティス ☆8 魔導螳螂、魔導鎌切

属性:昆虫

たいりょく:7828

つよさ:12096

きょり:ふつう

こうげき:たんたい

 

たんたいこうげきですが、つよさは12000超え。

さらに上乗せの超絶打撃のおかげで、体力があるうちは、1.8倍の攻撃になります。

短期決戦向き。

 

☆5 サイクロン

進化:☆7 サイクロックス ☆8 犀王、亜犀王

属性:動物

たいりょく:10273

つよさ:7990

きょり:ちかい

こうげき:はんい

 

ちかくて体力があるので壁役ですね。

たいりょく吸収EXで与えたダメージ分回復していきます。

 

☆5 カミキル

進化:☆7 カミキリギリス ☆8 神キラス、紅神キラス

属性:昆虫

たいりょく:6529

つよさ:9966

きょり:ふつう

こうげき:はんい

 

対機械エイリアンとして優秀なアタッカーです。

れんぞく攻撃EXは60%の確率で攻撃回数を増やすので、このつよさがさらに増強されます。

 

☆5 コンコ

進化:☆7 ユキヤコンコ ☆8 コンコルディア、コンコミディア

属性:ナゾ

たいりょく:8412

つよさ:9124

きょり:ちかい

こうげき:はんい

 

特技でフタリヒーリングレートがあるので、回復系としてオススメです。

 

少なくとも上記のSSSランクを2体は欲しいですね。

 

リセマラ当たりの星7進化可能エイリアン|SSランク

次に当たりなのが、以下のエイリアンです。

☆5エイリアンとして排出されますが、☆7まで進化可能なエイリアンです。

これらのエイリアンでも、十分すぎるほど進めます。

 

  1. 動物☆5 バットヴォーイ → ☆7 ナイトメアヴォーイ
  2. 動物☆5 オル・カポーネ → ☆7 オル・カルレオーネ
  3. 機械☆5 スプリンキラーA → ☆7 スプリンキラーZ
  4. 動物☆5 ハブラ → ☆7 パイソン
  5. 動物☆5 ヒャクザン → ☆7 マンザン
  6. 昆虫☆5 なな☆ → ☆7 NANA☆
  7. 昆虫☆5 クモイチ → ☆7 霧隠クモイチ
  8. 機械☆5 ボーグ → ☆7 セブンボーグ
  9. 昆虫☆5 ハエキメデス → ☆7 ハエンシュタイン
  10. 機械☆5 ウェイトレス → ☆7 ラブトレス

 

エリたまの特徴とオススメポイント

エリたまのオススメポイントは、初心者でも手軽に遊べるオートバトルであることですね。

バトルが始まったら放置しておけばいいのでお手軽です。

 

また、交配で新しいエイリアンに出会えるのが楽しいです。

交配時、突然変異が起こるとワクワクしちゃいます。

 

さらに、レベルアップと進化で時間はかかりますが、SSSランクまで目指せるのがポイントとして挙げられます。

 

エリたまの序盤の進め方

エリたまは、エイリアンをなるべく強くしてクエストをクリアしていくゲームです。

強くするためには、交配して進化させるのが必須になります。

初心者にオススメの序盤攻略手順については、こちらの記事をどうぞ。

 

【エリたま】初心者におすすめの攻略手順を紹介!

 

エリたまリセマラの当たりランキングまとめ

エリたまのリセマラ当たりランキングについてまとめました。

 

エリたまは1回目に☆5確定ガチャ、間髪入れずに10連ガチャが実施可能なので、やりやすいです。

さらに、リセットはアプリをインストールせずにできるので、ダウンロードに時間をとられることなく進められます。

 

ぜひ、☆8エイリアンがでるまでリセマラを頑張りましょう!




ここまで読んでくれてありがとうございます。

今回あなたには特別に、

宇宙石を大量にゲットする裏ワザを教えちゃいますね!




いつまで利用できるか分からないので、

今のうちにやっておくことをオススメします。


あなたも有利にゲームを攻略してってください!